Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/09/17 ~ 2019/09/23
順位 大きさ
27位 パンジー【ピンク】 9.57cm

パンジー(ピンク)で27位でした。
他にパンジー(白)で73位でした。

お友達におまけでいただいた
「どうぶつコロッケ(ブタ)」で
小腹を満たしながらガーデン頑張ります!

アバター
2019/09/30 18:13
カスタムさん、お水をありがとう。
アバター
2019/09/30 17:05
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2019/09/29 18:31
ねこ社長さん、タウンには持って行ってないんだ・・。
コロちゃん、ありがと、かわいいブタさんでしょー。
アバター
2019/09/29 16:06
カワ(・∀・)イイ!!コロッケですね~♪
パンジーのランクインおめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2019/09/29 12:49
可愛くて美味しそうなコロッケにゃん!
にゃんもほしいにゃん!
タウンで探すにゃん・・・・
アバター
2019/09/29 11:19
トシrotさん、美味しそうでしょ?
bonoさん、サックっとしてますよ!
アバター
2019/09/29 10:32
わ〜〜
美味しそうだな〜〜〜

bonoはコロッケが大好きなんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/09/29 10:12
コロッケ食べたい!!!買ってこよっとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.