Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タロット


今回の黒ガチャはタロットでしたよね。
かわいい系でしたが。
昔の黒ガチャ21弾
「運命のタロット節制の女神」が
縁あって、ぷ〜の下にやってきました。
シックでいいドレスですよね、タロットらしい感じ。
皆様の下にも、いい運がやってきますように!

ありがとうございました

アバター
2019/12/28 07:54
るるもさん、最近のニコでは見ないデザインですよね。かわいいね。
も〜たんさん、ありがとう、ひよこはぷ〜のトレードマークですね。
アバター
2019/12/28 02:33
ピヨピヨがいい感じww

ドレスもシックで素敵ですね♪
アバター
2019/12/27 23:09
ドレスのラインが可愛いですね♬
アバター
2019/12/27 18:27
トシrot さん、がんばってください。
bonoさん、ありがと、楽しかったよー。
ねこ社長さん、懐かしいけどあまり持ってなかったんだ。
カスタムさん、ありがと。
ゆずきさん、ゲットして初めて知りました。
アバター
2019/12/27 18:18
最近そのドレス着てる方見ましたが
昔のタロットガチャだったんですね〜^^
アバター
2019/12/27 17:50
可愛いコーデですなう。
アバター
2019/12/27 11:09
お〜〜
昔のタロットは懐かしいにゃん!
思い出たっぷりにゃん・・・・
アバター
2019/12/27 09:36
おめでぼの〜〜〜
楽しんできてね〜〜〜
アバター
2019/12/27 07:57
お〜! 私は未だ緑ガチャをこつこつしていますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.