Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


色ガチャ


太っ腹なお友達から
「うさぎコレクション1うさぎ星フープ(桃)」(何と目玉!)と
「うさぎコレクション1うさぎ星スーツ(桃L)」を
いただきました。
桃色コーデ、いい感じ。

いつもありがとうございます!

おかげさまで本日1800皿くらいはいきそうです。

アバター
2020/01/29 07:49
カスタムさん、ありがたいことですよね!
アバター
2020/01/28 19:42
おめでとう御座います。
アバター
2020/01/28 16:12
るるもさん、はい、頑張ります!
しゅうへいさん、応援ありがと。今日は1日雨ですねー。
アバター
2020/01/28 15:11
こんにちはぁ。
雨の1日になりそうです。
今日も、やっぱり寒いですねぇ~。

ニコ店イベント、ぜひぜひ頑張ってくださいっ!^^

いつもありがと。
風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださ~い。
どうぞ、いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/28 14:19
おめでとう♬
もう少しですね。 頑張りましょう。
アバター
2020/01/28 13:02
ねこ社長さん、明日の朝には終わってそうかも?応援ありがとう!
アバター
2020/01/28 12:46
おめでにゃん!
もうじき完食にゃん!
すごいにゃん・・・・・・
にゃんはゆっくりにゃん!
アバター
2020/01/28 11:03
bonoさん、ちょっぴり足りないかもしれない・・。
h a n a さん、頑張ります!
アバター
2020/01/28 11:01
素敵なプレゼント良かったですね(^_-)-☆
今夜には目標達成ですね^^
アバター
2020/01/28 10:43
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
今夜には完食だね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.