Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


最近のフリマ


以前は販売終了アイテムはプレミアムがつき
複数応募が普通だったよね・・。
最近は1:1が多いです。
でもそのおかげで
「クリーミーファンタジースフレチーズ」を
等価交換できました。
これはラッキー。
色と形が気に入ってたんだけど・・・。
今回のドレスと微妙に色が似てるかな?
ま、オッケーとしましょう。

アバター
2020/02/27 07:57
るるもさん、ぷ〜もおんなじで悩み中、3月のキラキラしだいかな。
トシrot さん、新しく始めたアバさんたちはきっとそうですよね。
アバター
2020/02/26 22:42
1:1っていいことですね、年少の方も居るんだもん。
アバター
2020/02/26 21:34
フリマゲットおめでとうございます。

今のキラキラのアイテム青いドレスも去年のドレスと
似ているから、ちょっと悩み中^^;
アバター
2020/02/26 18:20
カスタムさん、最近は似たアイテムが多いんだよねー。
アバター
2020/02/26 18:14
おめでとう御座います。

リマスターお出してくれているからなう、しかも、色の数も増えているのでなう。
アバター
2020/02/26 13:06
ねこ社長さん、負けないで頑張ってください!
アバター
2020/02/26 13:01
おめでにゃん!
にゃんは強欲路線で頑張ってるにゃん・・・・
アバター
2020/02/26 11:13
bonoさん、高望みの出品には応募が来ないよね・・・。
アバター
2020/02/26 10:51
そうか・・・・
bonoはフリマが高望みなのかな・・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.