Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょっと豪華になりますね


「天使の羽リボン(黄)」は羽というより
飾りリボンなんだね。
デージーの妖精につけるとなかなかですよ。
色も金色みたいで豪華!

そして、お友達になった豚さんから
「メガバラ(青)」をいただきました。

どうもありがとうございます!
これからもよろしくね。

アバター
2020/04/27 09:19
トシrot さん、それを狙ったんです、ありがとう。
onpuさん、でしょ〜〜。
アバター
2020/04/26 23:41
きれいなブルー^^
アバター
2020/04/26 23:04
青色が聴き立てる金色、きれいです^^
アバター
2020/04/26 19:09
るるもさん、幅広い服装に合いそうなリボンですよね。
カスタムさん、ありがとう!
ゆめ幻のス豚さん、そうなんですよ、いい感じでしょ。
アバター
2020/04/26 19:04
ボデーに装備できるリボンも存在するなのですね( ゚д゚ )
アバター
2020/04/26 18:55
おめでとう御座います。
アバター
2020/04/26 16:23
黄色いリボンで引きしまりますね。
青のメガ薔薇で華やかです。
アバター
2020/04/26 13:04
bonoさん、すごいパワーだよね。
ねこ社長さん、それ、知ってるー。
アバター
2020/04/26 12:57
お〜〜 
にゃんも金は大好きにゃん♡
アバター
2020/04/26 11:05
わ〜〜
やっぱり黄金パワーはすごいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.