Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/04/14 ~ 2020/04/20
順位 大きさ
6位 パンジー【青】 9.91cm

先週はこの6位のほか、黄色で77位でした。

今週は、パンジー(ピンク)で49位(黄)で72位でした。
あまりにも今週の順位が良くないので
記載忘れた先週のランクインを記録しました。

そして、G企画で当選した景品で
「光と影の栄光騎士と共に征く黒馬」を
いただいてました。
このおかげで料理が90%アップとなり、
備蓄が可能になりました。
ありがとうございました!

アバター
2020/04/30 07:55
カスタムさん、ありがとう。
トシrot さん、いつもお水ありがとう。
るるもさん、シャキッて感じだよね。
アバター
2020/04/29 23:31
すごく凜々しいです♬

最近ガーデン順位は低迷しています^^;
アバター
2020/04/29 22:21
6位入賞お慶び致します^^
アバター
2020/04/29 19:06
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2020/04/29 13:08
bonoさん、どれもイマイチですが・・。
ねこ社長さん、がんばってください。
アバター
2020/04/29 12:51
おめでにゃん!
にゃんは花束に夢中にゃん!
アバター
2020/04/29 09:47
わ〜〜
たくさんランクインですごいな〜〜〜〜
bonoも頑張ってるんだけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.