Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今年のGWはおうちで


お家にいようってことで、
頂き物のパジャマでのんびり。
「おやすみまくら(白トナカイさん・緑)」も
かわいいアイテムでいいですよねー。
ぬいぐるみに囲まれて静かに遊びますよー。

アバター
2020/05/01 09:43
みかんさん、楽しく過ごせたかな。
カスタムさん、ありがと。
onpuさん、流石にそれはないねえ。
のぞみ子さん、これかわいいですよね。
bonoさん、いろいろ忙しいんだ・・。
アバター
2020/05/01 09:40
あ〜〜
今日のブログ がない!
アバター
2020/05/01 07:58
おはようございます。パジャマ可愛いですね☆彡
アバター
2020/05/01 02:49
こうなったら1日中パジャマですごしますか^^
アバター
2020/04/30 19:42
おめでとう御座います。
アバター
2020/04/30 19:12
私も家ですごすよ。ドラマ面白いのが残念です。
空気乾燥してるから喉には注意してます
アバター
2020/04/30 16:03
と さん、ありがとう。
トシrot さん、子供は元気だよね。
アバター
2020/04/30 15:24
ウチのお向かい、お姉ちゃん5歳と弟くん3歳がおウチで走り回っているのが聞こえてきます(^^)
アバター
2020/04/30 15:01
かわいいコーデ。なごみます。
アバター
2020/04/30 13:48
るるもさん、適度に運動もして、免疫力をつけないと!
ねこ社長さん、うん、一緒に乗り切ろうね。
アバター
2020/04/30 12:55
そうにゃん!
安全確保は大切にゃん(=^x^=)
アバター
2020/04/30 11:54
ぬいぐるみで癒やされます。
コロナ太りにならないように気をつけてね。
アバター
2020/04/30 10:51
Joshua さん、リモートでですね。
bonoさん、うん、もう少し頑張らないとね!
アバター
2020/04/30 10:39
うん!
コロナは怖いから・・・・
ニコやお家が安全なんだ〜〜〜
アバター
2020/04/30 10:36
こんにちは!
パジャマ・パーティーの開催?!
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.