Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


キキ&ララコラボ


今回のニコ店イベント・・・コラボガチャ。
黒ガチャでもハードル高いのに!
高すぎです〜〜。
しかし、なんとお友達から
「キキ&ララの星屑こぼれる舞扇子」が
贈られてきました。
嬉し〜〜〜。
しかも、お店アイテム付きでした。
Wさん、ありがとうございました!
これで頑張れます。

アバター
2020/06/20 07:53
take 99 さん、星もこばれているし、豪華ですよね。
onpuさん、確かにきれいなセンスですが、300Pはお高いですよね。
アバター
2020/06/20 03:55
おお
きれいな扇子ですね☆
アバター
2020/06/20 00:21
綺麗な扇子ですね~プレゼント良かったですね
アバター
2020/06/19 19:05
トシrot さん、中止もあるのかあ。
カスタムさん、おかげさまで、イベント頑張れます。
アバター
2020/06/19 18:45
おめでとう御座います。
アバター
2020/06/19 14:59
ニコッとの七夕はいつもどおりで嬉しい、平塚出身者です(^^)
アバター
2020/06/19 13:59
ねこ社長さん、本当にありがたいことですよねー。
アバター
2020/06/19 13:29
おめでにゃん♡

にゃんもお友達に助けてもらってるにゃん。
ありがたいにゃん・・・・
アバター
2020/06/19 10:50
トシrot さん、ニコは安全ですからね!
bonoさん、うん、気を失っちゃったよ・・、困っちゃうよねー。
アバター
2020/06/19 10:20
おめでぼの〜〜〜〜
今回のPガチャは高いんで・・・・
bonoは気絶しそうになっちゃったんだ!
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2020/06/19 08:14
ニコっとの七夕は中止ぢゃないのが救いかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.