Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/07/07 ~ 2020/07/13
順位 作物 大きさ
56位 トマト 9.90cm

農園ではイベよう材料のトマトで56位でした。
他にガーデンでいつものパンジー(青)63位、

ストック(白)がゾロ目の88位でした。

そして、お友達のコーデからやっと見つけた
マーメイドコーデです。
水しぶきなんていうアイテムもあったね。
姫ということで髪型はフリマゲットの
「イーースタープリンセスヘア 」を
装着してみました!

アバター
2020/07/16 10:59
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、涼しそうだよね。
アバター
2020/07/16 01:49
おー
水しぶき!
アバター
2020/07/15 19:14
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2020/07/15 19:03
るるもさん、そうそう、これは花飾り付きなんです。
アバター
2020/07/15 16:19
マーメイドだからロングヘアーですね。
花飾りもあって可愛いです。
アバター
2020/07/15 13:43
ねこ社長さん、いつもありがとう、頑張ってね。
アバター
2020/07/15 13:18
おめでにゃん!
3のランクインはすごいにゃん♡
にゃんも頑張ってるにゃん・・・
アバター
2020/07/15 12:36
トシrot さん、ありがとう。
h a n a さん、マーメイドはなかなかいい感じですよね、旬だし!
ふありさん、やっと見つかりましたよ。
bonoさん、皆さんのおかげです。
アバター
2020/07/15 10:48
お〜〜
すごいな〜〜〜〜
3つのランクインはご機嫌だね〜〜〜
アバター
2020/07/15 10:34
人魚姫、可愛いですね!!><
アバター
2020/07/15 09:33
ランクインおめでとうございます(*^_^*)
マーメイドコーデ素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2020/07/15 08:33
パンジーほかランキンお慶び致します^^ 今日は人魚さん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.