Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/07/21 ~ 2020/07/27
順位 作物 大きさ
68位 ピーマン 14.38cm

農園のピーマンで68位でした。

ガーデンではパンジー(青)42位、(白)80位でした。
皆様の応援のおかげです。
ありがとうございました。

ランクインのお祝いに、フリマゲットの
「エレガンスハートフレーム」で飾ってみました。
あんまり豪華じゃないかも・・・。

リアでは梅雨明け、暑くなってきましたよ。

アバター
2020/08/03 09:04
トシrot さん、リアではキュウリが枯れてます・・・。
onpuさん、猛暑っぽいですね。
アバター
2020/08/02 22:45
8月は猛暑かな
アバター
2020/08/02 22:32
ぷ〜さんちでもピーマン! いえ、ニコッとではなくリアの話しです。葉っぱモノが全然ないんです。
アバター
2020/08/02 18:30
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2020/08/02 15:15
ねこ社長さん、がんばったんだ、応援ありがとう。
るるもさん、、ありがと、暑いねー。
アバター
2020/08/02 14:05
シックで良いですよ♬

暑いよ~<(_ _)>
アバター
2020/08/02 13:11
おめでにゃん!
農園でのランクインはすごいにゃん!

にゃんも頑張ってるにゃん〜〜〜
アバター
2020/08/02 12:56
bonoさん、応援歌をありがとう。
ふありさん、あ、嬉しいな。いろいろ使ってみよう。
アバター
2020/08/02 11:37
「エレガンスハートフレーム」、オシャレですね~!!><
アバター
2020/08/02 10:33
わ〜〜
3つもだ!
すうごいな〜〜〜

おめでぼの〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.