Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


Un petit cadeau(小さな贈り物)


サークルの管理人さんがしばらく活動を縮小するという事で
「打掛(華牡丹)」と「つのかくし」を
贈ってくれました!
憧れの花嫁さん♡
キリッとした花嫁衣装になれました。
ありがとうございます

コロナ下の影響でいろいろと生活が変わった事で、
ニコ活動が減っていたサークルですが、
管理人さんはお元気そうでちょっと安心しました。
とても楽しいサークルだったので、
早く元の楽しい活動ができますように祈りながら、
ななちゃん、おかえりを待ってますね!


アバター
2020/09/18 10:43
ランドちゃん、ありがとう!ニコ吉企画、面白かったよねー。
アバター
2020/09/18 10:15
ぷ~ちゃん、とっても綺麗です!!
日本伝統の…という感じがして素敵☆
アバター
2020/09/18 07:42
カスタムさん、ありがと、早く戻ってきてくれるといいよねー。
onpuさん、そうなんですよ、嬉しかった!
アバター
2020/09/18 02:43
すごいのもらいましたね ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2020/09/17 20:07
おめでとう御座います。

良い話なう。
アバター
2020/09/17 16:22
トシrot さん、元気でいてくれればまあ、いいです。
るるもさん、また戻ってきてくれることを祈ってるんだよね。
アバター
2020/09/17 16:15
素敵な贈り物はうれしいですが、早く戻ってきてくれるといいですね。
アバター
2020/09/17 15:24
お友達さんが早く戻られますように(^^)
アバター
2020/09/17 14:41
bonoさん、すごいプレだったんだよ!
ねこ社長さん、そう、大きな贈り物なんだけどね。
アバター
2020/09/17 13:43
タイトルがおかしいにゃん!

大きな贈り物にゃん!
アバター
2020/09/17 13:31
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
すごいプレゼントだ〜〜〜
アバター
2020/09/17 13:06
ブルーパールさん、なかなか素敵ですよねー、嬉しかったよ〜。
ふありさん、本当だね。
アバター
2020/09/17 12:39
博識で有能な花嫁さん、くまさんも見とれています!!><
アバター
2020/09/17 12:13
花嫁さんコーデ 素敵です☆彡

日本の伝統的な花嫁さん やっぱりいいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.