Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


苦労しました


「聖なる水の遺跡守護騎士」は
なかなか縁がなくて
フリマでも全然成立しませんでした。
ここでようやく古い白ガチャのアイテムに
応募があって速攻で成立させました。
良い背景が探せなくてちょっと残念。
でもよかったー。

アバター
2020/09/28 09:03
take 99 さん、いつも応援ありがとう。
カスタムさん、ありがと。
トシrot さん、これでこの弾の普通品コンプです!
onpuさん、なかなかかっこいいですよね。
アバター
2020/09/28 01:49
ブラック&ホワイト
かっこいいですねー
アバター
2020/09/27 23:03
お気に入りのアイテム、よかったですね!!!^^
アバター
2020/09/27 21:11
おめでとう御座います。
アバター
2020/09/27 18:43
フリマ成立おめでとでーす
アバター
2020/09/27 17:58
るるもさん、ぷ〜もだいたいなんでもOKです。
アバター
2020/09/27 17:40
ちゃんと目的のアイテムをゲットするぷ~さんは
すごいです。
私は行き当たりばったりです^^;
アバター
2020/09/27 15:29
ねこ社長さん、フリマは嬉しいよね!
アバター
2020/09/27 13:18
おめでにゃん!
フリマはすごいにゃん!

にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2020/09/27 12:59
ふありさん、ちょっと良い感じですよね、シンプルで。
bonoさん、ありがと、いつも応援してくれて。
アバター
2020/09/27 12:42
お〜〜
フリマ成立おめでぼの〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2020/09/27 11:16
「聖なる水の遺跡守護騎士」、カッコイイですね!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.