Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イベントMax


お友達の宝探しで
「幼狐のなつくあやかしキセル」をいただきました。
おおー、増量が150%になったよ!
華やかだけど、どれが何のアイテムか・・・
見分けがつかないような怪しさ。
それでも、毎日満杯まで料理が作れる、
何という安心感!

Sさん、ありがとう

ぷ〜は 頑張ります!

アバター
2020/10/29 08:36
カスタムさん、楽チンですよ〜。
るるもさん、すごく嬉しいよね。
onpuさん、すごいですよねー。
アバター
2020/10/29 01:57
150%はすごい^^
アバター
2020/10/28 23:54
料理アップは嬉しいよね。

妖しい感じもMAXです。
アバター
2020/10/28 22:48
おめでとう御座いますなう。
アバター
2020/10/28 17:48
コロちゃん、ありがと、かわいいよね。
アバター
2020/10/28 16:26
おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
おキツネさんカワ(・∀・)イイ!!
素敵です!!
アバター
2020/10/28 15:37
ふありさん、小狐、攻撃してきてるんだ・・・?怖いね。
アバター
2020/10/28 15:29
子狐さんの2重攻撃、すごいです!!><
アバター
2020/10/28 13:56
bonoさん、いいでしょ〜〜。
ねこ社長さん、ありがたいよねー。
アバター
2020/10/28 12:58
お〜〜
おめでにゃん!

にゃんも150%でご機嫌にゃん!
アバター
2020/10/28 12:45
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
150%はすごいな〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.