Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


復刻版金魚すくい


思い出したよ、あの苦闘の日々を。
P服を持ってないとかなり頑張る必要があったっけ。
だいたい130ぐらいしか行かないから・・。
ようやくもらった「4色金魚と猫の舞」は
地の色がちょっと違ったね。
さあ、帽子目指して頑張らないと。

アバター
2020/10/30 09:55
カスタムさん、バケツがないのが痛いよねー。頑張るね。
トシrot さん、真剣です!
onpuさん、そちらまでは手が回らないね・・。
アバター
2020/10/30 00:50
ランキングに燃えております ( ,,>ω•́ )۶
アバター
2020/10/29 21:52
え!苦悶しながら金魚すくい?私と違って真剣さ、すごいなぁ。お気楽な私は100点取れたら大喜びですw
アバター
2020/10/29 20:59
とにかく、ポイお、かなりて手前から入れて、金魚が、散らばらないようにして、すくうしかないなう。
アバター
2020/10/29 20:57
頑張って下さいなう。
アバター
2020/10/29 18:30
るるもさん、頑張ろうねー。
take 99 さん、うん、毎日ずいぶん回数やってるー。頑張ろうね。
アバター
2020/10/29 18:19
がんば~。金魚石を忘れずに取ってプレイ回数を増やせればなんとかなりそう~
お互いにがんばろ~ね
アバター
2020/10/29 17:57
P服を持っていなくて、点数も少ないのでどこまでいけるか。
とりあえず頑張りましょう♬
アバター
2020/10/29 14:26
ねこ社長さん、それは仕方ないよね、天敵だもの。
アバター
2020/10/29 13:14
にゃんは
金魚に嫌われてるにゃん!
困ってるにゃん・・・・・
アバター
2020/10/29 12:57
bonoさん、頑張ろうねー。
ふありさん、ちょっと季節を外しましたね・・。
アバター
2020/10/29 12:42
涼しげな色の背景ですね><
アバター
2020/10/29 12:40
お〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
bonoも帽子が欲しいんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.