Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


農園で

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/10/27 ~ 2020/11/02
順位 作物 大きさ
12位 119.63cm

なんと、限定レシピ用の激戦「稲」で12位でした。
他にガーデンでパンジー(ピンク)79位、
スイートピー(橙)92位でした。 
毎日、みなさんからいただくお水のおかげです。
ありがとうございます。
これからもぷ〜は 頑張ってランクインを目指します!

アバター
2020/11/06 07:40
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2020/11/05 20:41
ランクイン、おめでとう御座いますなう。
アバター
2020/11/05 09:23
onpuさん、そうなんです、がんばりました!
アバター
2020/11/05 01:31
稲で12位はかなりですね(*´エ`*)
アバター
2020/11/04 15:59
ねこ社長さん、うん、すごいでしょう〜〜!
るるもさん、ありがと、うれしかったです。
アバター
2020/11/04 14:52
すごい!!稲で12位はすごいです。
☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆
アバター
2020/11/04 13:32
お〜〜
すごいにゃん!

3つは最高にゃん=^x^=
アバター
2020/11/04 13:30
h a n a さん、いつも応援ありがとう!
ふありさん、ほんとに嬉しかったです。
bonoさん、すごいでしょう!
アバター
2020/11/04 13:17
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
限定レシピの取材だからすごいな〜〜〜
アバター
2020/11/04 12:06
激戦制覇、すごいです!!><
アバター
2020/11/04 09:18
稲で12位はすごいですねヽ(^o^)丿
頑張られましたね^^
これからも応援しますね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.