Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマ運もいいぞ


滅多に応募がないフリマだけど
「あやかし紅葉山の銀狐」をゲットできました。
フリマ解禁の頃はやはり変わりやすいのかな?
この濃い青も素敵ですよね。
まあ、どっかで見た気がするけど・・。
頑張ってトルネードポテト売るぞーって感じのコーデで
登場してみました。

アバター
2020/11/27 07:50
カスタムさん、ありがとう!
トシrotさん、、綺麗な色ですよね。気に入ってます。
アバター
2020/11/26 22:39
仰るとおりきれいな青!!!^^
アバター
2020/11/26 21:28
おめでとう御座います!。
アバター
2020/11/26 15:57
るるもさん、気合が入ってますよね。
アバター
2020/11/26 15:07
凜々しい感じですね♬
アバター
2020/11/26 14:10
ふありさん、ありがとうございます、頑張るね。
bonoさん、すごいでしょー。
ねこ社長さん、随分長くやってるんだね・・・・。
アバター
2020/11/26 13:26
おめでにゃん・・・・・
にゃんは・・・・・
十数年も応募がにゃ〜にゃん!
嘘にゃん!
アバター
2020/11/26 13:10
わ〜〜
すごいな〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
アバター
2020/11/26 12:35
トルネードポテト、売れそうです!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.