Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


飛び出す・・・?


タウンイベントの
「ヒツジ学園祭のおしゃれフォトパネル」は
お洒落というより、不自然?
こりゃ重いし、動けないよ。
まあ、一応のまとまりはあるコーデですが。

アバター
2020/11/29 09:07
カスタムさん、重いですよね。
トシrot さん、それはひどいです?
も〜たんさん、若いからきっと大丈夫かな?
アバター
2020/11/28 23:59
重たそうに見えるねw

筋トレになるからいいのかも?



アバター
2020/11/28 22:10
もう30年近く昔ですけど、学祭でこういうのしてましたよ。てか、見てくれのいい女子に持たせて(酷いよねぇw)やきそば150円ってwww
アバター
2020/11/28 20:23
重いんですね。
アバター
2020/11/28 16:04
onpuさん、でも学園祭の仮装とかでいそう?
アバター
2020/11/28 15:53
たしかに不自然かも (๑´ლ`๑)
アバター
2020/11/28 13:01
h a n a さん、ちょっと迷いますよね。
ふありさん、なるほどそう考えるんですね。
るるもさん、確かに皆さん持ってるね・・。
bonoさん、替えてもらったのかな?
ねこ社長さん、きっと替えてくれないよ?
アバター
2020/11/28 12:55
にゃんも・・・・・
bono兄に賛成にゃん!
アバター
2020/11/28 12:36
パネルは不良品かも?
交換してもらわないと・・・・
アバター
2020/11/28 11:55
みんな、持って歩いているよね^^;

可愛い制服ですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2020/11/28 11:34
2次元で表す3Dの世界、いいですね><
アバター
2020/11/28 10:59
私も最初、見た時どういう風にコーデすればいいのかと思いました。
ぷ~さん。可愛くコーデされてすごくいいです(^_-)-☆
でも重そうですね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.