Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ペンギン故郷へ帰る・・?


昔の着ぐるみ「ペンギン」。
憧れてたけど、黒ガチャの目玉だから諦めてたんだ。
お気に入りのペンギン隊員と一緒に
ペンギン隊長になりたかったんだ。
そうしたらなんと、
わに様のプレ企画で当選しました〜〜〜。
いつもながら倍率が50倍以上なんだよねー。
「きぐるみ(クロペンギン)」になったぷ〜は
氷の故郷にペンギン隊員と共に帰郷しました!
あれ?ここは「輝く花の舞う宝石の国」・・・。
行先間違えちゃったかな。

アバター
2020/11/30 10:48
カスタムさん、ペンギンいいよねー。
onpuさん、ありがと、欲しかったんだー。
アバター
2020/11/30 00:49
わあ
よかったですね ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2020/11/29 21:30
おめでとう御座います。


可愛いコーデですなう。
アバター
2020/11/29 17:50
るるもさん、諦めないことが大切ですよね。
も〜たんさん、やっぱり大変だったんだね。
みかんさん、そうして可愛がるからフリマで高値なんだね・・。
アバター
2020/11/29 17:30
わたしもペンギンもってるよ
かわいいよね
アバター
2020/11/29 16:29
僕もフリマでゲットしたけど、苦労したねw

可愛いペンギン、いつまでも可愛がってあげてね♪
アバター
2020/11/29 16:03
ペンギンコーデはとってもかわいいです。
諦めない気持ちが通じたのですね。
ぉめでと~o(>∀<*)oございます。
アバター
2020/11/29 13:23
take 99 さん、ま、かなり運任せですが、嬉しいです!
トシrot さん、そう、まっとうなペンギンさん!
ふありさん、確かに舞ってますね。
bonoさん、そうなんです、類似品がないんです!
ねこ社長さん、本当?すごいじゃない!
アバター
2020/11/29 13:15
ペンギンはすごいにゃん!

にゃんも持ってた気がするにゃん・・・・?
アバター
2020/11/29 12:50
お〜〜
おめでぼの〜〜〜
ペンギンはなかなかの人気だと思うな〜〜〜
アバター
2020/11/29 10:09
宝石の花、ステキですね><
アバター
2020/11/29 08:06
きちんとしたまっとうなペンギン姿^^
アバター
2020/11/29 07:46
お~50倍以上の倍率でのご当選おめでとでーす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.