Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


月末N企画(お好きなコーデ)

N企画(お好きなコーデ)

もらったステキコーデ♪:58

貴婦人になってみました。
「夢の輝くガラスの靴」は、会場の大階段で見つけた
シンデレラの靴!
「マジックトランプダイヤの杖」は、妖しい美女には
必備のアイテムですよね〜。
貴婦人は何を探しているのかなあ。


アバター
2020/12/01 12:10
蒼ちゃんの代理です。
月末企画の結果出ました。
順番が近くなりましたのでお知らせに来ました。
順番が来ましたら景品選んで下さい。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=69544715
よろしくお願いします。
アバター
2020/12/01 07:51
カスタムさん、それはちょっと怖いですね・・。
onpuさん、大きすぎですね、確かに。
アバター
2020/11/30 23:07
靴、でかっww
アバター
2020/11/30 20:50
進撃の巨人ですね。
アバター
2020/11/30 19:05
ふありさん、いつもありがとう。
アバター
2020/11/30 19:03
シックなドレス、ステキですね><
アバター
2020/11/30 13:50
トシrot さん、光ってる?嬉しいなあ。
るるもさん、背が高い方ですよね!
カズジャックさん、きっと宝石箱なんだね、この靴は。
bonoさん、頑張ろうね!
ねこ社長さん、頑張っていいもの当てようねー。
アバター
2020/11/30 12:56
にゃんもエントリーにゃん!
頑張ってるにゃん!
アバター
2020/11/30 12:43
bonoも頑張ってエントリーしたんだ〜〜
N企画は楽しいね〜〜〜
アバター
2020/11/30 12:11
こんにちわ~
いいコーデですよね~
アバターの身長が160mmと仮定すると
そのガラスの靴を履けるひとはその4倍以上の大きさと言うことに・・・・(知らんけど)
アバター
2020/11/30 11:59
ガラスの靴は大きいよね!
その靴を履くシンデレラはどんなプリンセス?
アバター
2020/11/30 08:07
きらきら光るアイテムたちですね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.