Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


Un petit cadeau(小さな贈り物)


活動縮小中ではありましたが、
サークルの「新春企画」がありました。
福袋みたいなプレゼント企画で
とても楽しかったです。

袋を開けてみると・・・
「羽織袴(喜陽)」でした。
これはもう一度、神社にお参りに行かねば!
と言うことで、祝酒片手に出かけたぷ〜です。

素敵な贈り物、ありがとうございました

今年も一年楽しいことがたくさんあります様に!

アバター
2021/01/19 11:00
ランドさん、そうなんですよ、いい感じですよ。
アバター
2021/01/19 08:29
羽織袴、このお色素敵ね!!
よくお似合いです(*´▽`*)
アバター
2021/01/17 11:32
ブルーパールさん、今年も一年楽しく過ごせるといいよね。
アバター
2021/01/17 11:29
羽織袴 とっても素敵ですね!
黄色が華やか。
ほんと福袋のような企画で 楽しかったですね^^
アバター
2021/01/17 07:37
ランピーさん、やはりこの季節、着物を着た気分になりたいですものね。ありがと。
カスタムさん、ありがとうー。
onpuさん、気が引き締まりますよ。
アバター
2021/01/17 00:48
凛々しいですね^^
アバター
2021/01/16 19:40
おめでとう御座います。
アバター
2021/01/16 18:51
こんばんは~

羽織袴コーデ凛々しくて素敵です。
リアル北海道では寒くて
着物等では出かけられませんが着物コーデはいいものですね。
アバター
2021/01/16 15:45
りいさん、ありがとう。お互いいい一年になるといいですよね。
アバター
2021/01/16 15:24
こんにちは。
サークルより失礼します^^
とっても素敵なコーデですね。
良い一年になりますように。
アバター
2021/01/16 14:48
るるもさん、楽しい企画で、お得でした。
ふありさん、この背景は賑やかでいいですよねー。
bonoさん、かっこいいよねー。
ねこ社長さん、すごいんだよ〜。
アバター
2021/01/16 12:57
カッコいいにゃん!
すごいにゃん!
アバター
2021/01/16 12:38
わ〜〜
豪華で良いな〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜
アバター
2021/01/16 11:49
鳥居の上に乗っているうさぎさんたちが可愛いです!!><
アバター
2021/01/16 11:45
素敵な福袋ですね(*⌒▽⌒*)
おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.