Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


小梅ちゃん気分


「小梅の梅の花耳飾り」をゲットしたので
梅でコーデしてみました。
カルタとぬいぐるみで楽しく遊ぼう!
って感じかな。
ただ、いつもの髪型だと耳飾りが見えないので
ショートにしてみました。

アバター
2021/01/30 11:02
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2021/01/29 20:53
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/01/29 18:07
るるもさん、そうなんですよ、それで髪型変えたのです。
アバター
2021/01/29 16:17
可愛いけれど、髪形によっては隠れてしまいますね(-_-)
梅の髪飾りも可愛いです(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/01/29 15:09
ワニガマさん、ありがとう。
bonoさん、色々楽しめそうですよね。
ねこ社長さん、お披露目を楽しみにしてますね。
ふありさん、赤は目立ちますよね。
アバター
2021/01/29 13:10
梅の花の耳飾り、いいですね!!><
アバター
2021/01/29 12:51
にゃんも小梅ちゃんを楽しむにゃん!
なかなか豪華なアイテムにゃん♡
アバター
2021/01/29 12:40
うん!
小梅ちゃんはアイテムが多いから楽しめるね〜〜〜
bonoも期待してるんだ〜〜〜
アバター
2021/01/29 11:59
 とてもお似合いですニャン。
アバター
2021/01/29 09:27
トシrot さん、ありがとうございます。
湊斗さん、なるほど、それは大変ですね。
アバター
2021/01/29 08:28
書き方悪かったですね
こことここは予定があるので
入れないですって1度は断ったんですけどね
土曜出勤に関しては2人でこれでいいね?って決めたので
決まったら予定入れるじゃないですか
まぁ、欠員出るのは仕方がないんですけどね
アバター
2021/01/29 08:15
これはぷ〜さんにぴったしなテーマですねぇ!あのお菓子も好きなんゎw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.