Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベ特典


「華やぐ背中の梅の花」のお披露目です。
とてもいい感じですが、アバがいるとよくわからないね。
まあ、梅いっぱいって感じでコーデしてみました。
春めいてきたかな?
もう一月も終わりですからね。

アバター
2021/01/31 07:30
カスタムさん、そうですか、早かった気がするぷ〜です。
トシrot さん、そろそろ咲きそうです。
onpuさん、特にぷ〜の髪型は大きめなので。
アバター
2021/01/31 00:00
たしかにアバがいると梅ってわからないですね^^
アバター
2021/01/30 22:44
こちらは梅が未だ咲きません。でもウチの紅梅は1輪咲きましたw
アバター
2021/01/30 22:12
意外と、遅く感じた1月なう。
アバター
2021/01/30 14:06
るるもさん、もう梅の時期ですものね!
bonoさん、頑張ったねー。応援ありがとう。
ねこ社長さん、お披露目頑張ってね。
カズジャックさん、確かにそれなら目立ちそう。
ふありさん、そろそろ春の声かな・・。
アバター
2021/01/30 13:33
春を感じる梅の花コーデ、いいですね><
アバター
2021/01/30 12:59
いいコーデですね~
個人的には「華やぐ背中の梅の花」はもうちょっと大きくてもいいと思いますけどね・・・
アバター
2021/01/30 12:54
おめでにゃん!

にゃんもお披露目が楽しみにゃん♡
アバター
2021/01/30 12:39
おめでぼの〜〜〜
bonoもタウンイベアイテムは昆布なんだ〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/01/30 11:44
アイテムを生かすコーデって難しい^^自分は目立ちたいし(>_<)
すこーし春でしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.