Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:85

イベントの着せ替えアイテムは
「抱える子牛丸のぬいぐるみ」でコンプです。
これで安心と思っていれば、
もう次のタウンイベントのお知らせが!
イベントが続くのはある意味楽しみはあるけれど
動きの悪いニコ店の改修を早めにお願いしたいです。
時間がかかって、壊れたのかと思っちゃうよ。
ニコ店イベントも終了した人多いからまあいいけど。

フリマはまだかなあ・・・。

アバター
2021/02/01 13:01
カズジャックさん、多分、ミニゲームはいずれ復活だと思う。広場が工事中だから。
アバター
2021/02/01 12:02
フリマもそうだけど、HTML5化に伴って失った機能(ミニゲームとか)復活させて欲しいのだけど・・
アバター
2021/02/01 09:10
健美さん、ありがとうございます。
カスタムさん、応援ありがとう。
も〜たんさん、日々店は変化している様で、そのうち治るかも?
アバター
2021/02/01 01:15
ニコ店はなんとかしてほしいけど、あれで精一杯みたい。

我慢するか、慣れるしかなさそうです・・・。

フリマはもうすぐ始まりますね。

使いやすい機能があるといいんだけどね♪
アバター
2021/01/31 20:18
おめでとう御座います。
アバター
2021/01/31 18:12
こんばんは!!
いつもありがとうございますm(__)m土曜は朝から風が強くて、とても寒い1日でしたね☆暖房をつけても効きが悪いような気がします(*´ー`*)日曜日は比較的暖かかったかな?(*^^*)来週もハッピーな一週間になりますように(^_-)コロナや風邪に気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2021/01/31 15:29
ふありさん、なかなか可愛いですよね
bonoさん、お披露目楽しみにしてるね。
ねこ社長さん、お互いよかったね、安心できるよね。
アバター
2021/01/31 12:56
おめでにゃん!
お互い昆布で安心にゃん=^x^=
アバター
2021/01/31 12:41
お〜〜
イベアイテムの昆布おめでぼの〜〜〜
bonoもお披露目を計画してるんだ〜〜〜
アバター
2021/01/31 11:50
牛さん、可愛いですね!!><
アバター
2021/01/31 10:55
toruzo さん、フリマはPコインも関わるから不具合ありましたではまずそうだもの。
アバター
2021/01/31 10:54
トシrot さん、今週もよろしくね。
take 99 さん、ありがとうございました。
るるもさん、店があの調子だとフリマはまだまだ先みたいねー。
アバター
2021/01/31 10:54
コーデ広場の動きは秀逸なのにねぇ 担当者が違うんだろうね(T_T)
アバター
2021/01/31 10:29
イベントはやっぱりPアイテムだと早いよね。
そんなに幾つも要らない^^;

フリマは復活してほしいね。
アバター
2021/01/31 09:53
コンプおめでとでーす
アバター
2021/01/31 08:09
おはようございます。今週も宜しく^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.