Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日はのんびり

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

販売イベントが達成できて
ちょっと気が抜けたぷ〜です。
寒い土曜日はまったり過ごそう。
でも、地方によっては雪かきが必要かも?
ということで、応援要請にはいつでも対応できるように?
頑張ります。

アバター
2021/02/28 09:50
カスタムさん、無理はしません!
も〜たんさん、はい、それは得意です!
onpuさん、今日もあまり暖かくないですね。
アバター
2021/02/28 04:07
久しぶりに冷え冷えでしたね。
風が冷たかったー。
アバター
2021/02/28 01:20
寒かったね。

日曜日もまったりのんびり美味しいもの食べて過ごそうね。^^



アバター
2021/02/27 21:08
無理おしない様になう。
アバター
2021/02/27 15:31
ふありさん、実力が伴うといいのですが。
るるもさん、それは大変ですね、遭難しないでくださいね。
bonoさん、ゆっくりできたかな?
ねこ社長さん、おやすみなさい。
アバター
2021/02/27 13:14
にゃんものんびりにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/02/27 12:44
うん!
リラックマは大切なんだ〜〜〜
アバター
2021/02/27 11:20
雪掻きが必要な程は降っていないから大丈夫です^^
でも雪が風に飛ばされている感じで寒いです((☆´・∪・`))=3フゥ
アバター
2021/02/27 10:27
カッコイイ応援要員さんですね!!><
アバター
2021/02/27 10:06
みかんさん、そうそうゆっくりニコタです。
アバター
2021/02/27 08:28
おはようございます
ゆっくりニコタですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.