Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


天使の?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126

タウンイベの特典「イースターわくわくラッパ」を
交換しました。
これで着せ替えアイテムはコンンプだ!
安心ですが、お部屋アイテムはもう少し。
ゆるゆるポイント貯めないと。

このラッパはまるで天使のラッパみたいですよね。
で、天使コーデにしてみました。
どうです?

お店の販売イベントは順調ですが、
料理の在庫が少なくなってきました。
やっぱり60%アップでは
材料がたりいなくなりそうです・・。


71弾)所持
星と月が紡ぐ物語の星の守り人
星と月が紡ぐ物語の足元の星色絵の具

アバター
2021/04/27 10:10
るるもさん、ありがと。それもありそうですね!
onpuさん、ありがとうー。
ふありさん、清楚ですよねー。
アバター
2021/04/27 09:02
白いドレス、素敵ですね~!!><
アバター
2021/04/26 23:11
着せ替えアイテムコンプ
おめでとー^^
アバター
2021/04/26 18:26
天使のラッパはいいですね(๑•᎑•๑)♬*゜
私は船乗りのラッパにしてみました。
アバター
2021/04/26 13:50
トシrot さん、そう、コンプは大切です!
bonoさん、がんばってねー。
ねこ社長さん、あるんじゃない?忘れてるだけだと思うな。
アバター
2021/04/26 13:30
立派な羽にゃん!
にゃんは持ってなかった気がするにゃん・・・・?
アバター
2021/04/26 13:10
お〜〜
お見事なコ〜デだね〜〜〜
bonoも頑張らないとね〜〜〜
アバター
2021/04/26 08:21
あ~!みんながコンプ!コンプ!って躍起なのは安心感があるからなんですのね!とっても勉強になるお一言だゎ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.