Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これといって・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110

ニコでは事件がない。
まあ、リアではコロナが大変だけど。
ただ「宣言」を出すだけでは
これ以上何をすればいいのかわからないですよね・・。
ニュースを見てもそんな感じを受けます。

ワクチン接種が進むことを祈るばかりです。

アバター
2021/04/28 07:26
Wゼロ・カスタムさん、まあ、路上飲みしている人もいるから公務員ってだけで首にはできないでしょうね。
onpuさん、全国民検査を実施したら感染数が飛躍的に伸びてオリンピックできないからじゃない?
アバター
2021/04/27 23:50
検査をしないのがおかしいです。
アバター
2021/04/27 21:00
国民に、お金も出さないで、罰金とかで、コロナ広めた、大阪の府と市の公務員、1300人以上いるのに、首にしないんですよ!。

恐ろしいなう。
アバター
2021/04/27 18:19
ふありさん、頑張りましょうね・・。
アバター
2021/04/27 18:15
マスクと消毒、頑張ります><
アバター
2021/04/27 13:42
るるもさん、結局号令だけで、ワクチンが届かないみたい?
bonoさん、困っちゃうよね。
ねこ社長さん、なんか数が足りないみたい?
トシrot さん、でも国民が支持したわけだから仕方ないよねー。
アバター
2021/04/27 13:16
2月からお亡くなりになった犠牲者約5千人は、首相による人災だと考えています。お昼のニュースで未だ「海外の所見に頼らず慎重に・・・」ってマヌケな会見。。。
アバター
2021/04/27 12:46
そうにゃん!
ワクチンが欲しいにゃん=^x^=
アバター
2021/04/27 12:29
そうなんだ・・・・
コロナの増加はクマっちゃうんだ〜〜〜
アバター
2021/04/27 11:50
ワクチン接種もあまり進んでいないようですね。
ニコに非難していましょう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.