Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコのトレンドは・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:118

今回は「ドクター&ナース」シリーズの販売でした。
でも、ナースといえば、初代ですね。
白ガチャ服なので上下別々で着られます。
ナースシューズの天使の羽(見えにくいけど)が
可愛いんだよ!
あ、点滴は初代じゃないや・・・・。

アバター
2021/05/01 09:31
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、シリーズ名とアイテムに違和感があることが多いよね。
アバター
2021/05/01 00:57
うんうん、初めのはいい感じでしたね
今回のはナースにみえないです^^
アバター
2021/04/30 23:23
ナースコーデ、可愛いコーデですなう。
アバター
2021/04/30 18:30
るるもさん、ね、この靴可愛いよね。
アバター
2021/04/30 18:16
素敵な白ガチャ服ですね。
天使の羽根が見えました(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/04/30 12:56
トシrot さん、怪しい点滴液ですよね。
ふありさん、これはおすすめですよ。
bonoさん、うん、ちょっと色物ですよね。
ねこ社長さん、ねこきぐるみ、可愛いですよ。
アバター
2021/04/30 12:53
ニコは・・・・
にゃんと言っても
着ぐるみにゃん!

可愛いにゃん♡
アバター
2021/04/30 12:41
bonoは新作のドクターはイマイチなんだ。
アウタ〜の白衣がなかったんだ・・・
アバター
2021/04/30 11:47
羽付きナースシューズ、いいですね!!><
アバター
2021/04/30 08:11
赤いから輸血かも!骨髄異形成症候群の治療かしらん!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.