Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


元版よりもいいかも?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:115

「和風白雪姫(黄)」は統一感があって、
白ガチャよりも使いやすそう。
お店の販売イベントでゲットした
「香り爽やか彩りサラダ」にもあってますよね。
ついでにパンも持てば、
すごくいい感じ。

女神様、どうもありがとうございました。

アバター
2021/05/30 10:45
ふありさん、元の白ガチャよりも色使いが柔らかいですよね。
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、食べがいがありますよ!
アバター
2021/05/29 22:11
でっかいパン (๑´ლ`๑)

和風白雪姫、きれいですね♪
アバター
2021/05/29 20:46
おめでとう御座います。
アバター
2021/05/29 18:42
「和風白雪姫(黄)」、和柄のスカートが華やかで可愛いですね!!><
アバター
2021/05/29 18:20
トシrot さん、かなり目がお悪い?
アバター
2021/05/29 16:32
赤飯より美味しそう???、よく見たら元版よりいいかもだったw
アバター
2021/05/29 15:25
るるもさん、このペンギン人気ですねえ。ぷ〜も気に入ってるけど。
bonoさん、でも新作がいいなあ。
ねこ社長さん、頑張ってるよねー。
アバター
2021/05/29 13:26
そうにゃん!
ニコもいろいろ考えてるにゃん?
アバター
2021/05/29 12:47
うん!
色ガチャも頑張ってるよね〜〜〜
アバター
2021/05/29 11:22
背景にもピッタリです♬
久しぶりのペンギンさん、こんにちは(๓´˘`๓)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.