Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


5月もありがとう

N企画(好きなコーデ)

もらったステキコーデ♪:114

このワンピはお気に入りです。
限定品ではないけれど初期からあったデザイン。
夏らしくって良いでしょ?

そして、タウンイベントの特典
「くつろぎお茶店の花舞うどこでも茶器」を
使ってみました。
華やかだねー。

アバター
2021/06/01 15:31
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、あ、やっぱりね、良い感じだもんね。
ねこ社長さん、やっと書きました!
アバター
2021/06/01 15:05
ブログがないのは困るにゃん!
早起きで書くにゃん!
アバター
2021/05/31 23:46
これいいですよね
色違い持ってます^^
アバター
2021/05/31 21:27
可愛いコーデですなう。
アバター
2021/05/31 15:23
トシrot さん、色も好きなんです。
h a n a さん、このワンピは人気だよね。
ふありさん、そう、かなり凝ってますよね。
bonoさん、ありがとう。応援歌も!
ねこ社長さん、ニアピンがもらえないんだ。
るるもさん、カップは華やかですよね。
アバター
2021/05/31 14:45
とてもデザインが可愛いよね♬
今回のイベは華やかでいいですね(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2021/05/31 13:03
ぷ〜さんは・・・・
コーデが上手にゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん=^x^=
アバター
2021/05/31 12:43
お〜〜
シンプルでいいね〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/05/31 09:49
シックな色遣いのコルセットワンピ、ティアードになったスカート部分が可愛いですね!!><
アバター
2021/05/31 08:42
私もこのワンピ持ってます!
ほんまに可愛いですよね^^

コーデ、茶器ともよくマッチしていて素敵ですね(^_-)-☆
こちらこそ5月もありがとう(*^_^*)
アバター
2021/05/31 07:51
ぷ~さんがしばしばお召しですね、お気に入りなんだぁ!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.