Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


オフィス街にて

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「猫フェス2022のアメショ」には
オフィス街が似合う。
おしゃれなスーツにスマホ。
カバンは大きめになっちゃうよね。
コロナの感染がなかなか減らない中、
お勤めは大変だよ。
本当の意味での「普通の日々」に
早く戻るといいなあ。

アバター
2022/04/27 10:38
カスタムさん、あ、そうだったね、ありがとう。
アバター
2022/04/26 22:17
ご苦労様ですなう。

明日から新イベント開始。
アバター
2022/04/26 15:32
るるもさん、そう、尻尾がないと、ニコには珍しい普通の服なの。
アバター
2022/04/26 15:19
尻尾がないと普通だね。

コロナ、今年中には落ち着いてほしいです^^
アバター
2022/04/26 15:19
トシrot さん、ね、仕事ができそうですよね。
bonoさん、男性版は裾が広がったパンツがかっこいいよ。
ねこ社長さん、猫又目指してるんですね。
ヒロフミさん、はい、ぴったりでした!
アバター
2022/04/26 14:49
こんにちは^^
オフィス街の猫ファッションですか・・・アメショの色は確かにオフィス街が合ってるかもしれませんね。
アバター
2022/04/26 13:11
にゃんもたくさん尻尾が欲しいにゃん!
なかなか難しいにゃん・・・・
アバター
2022/04/26 12:50
お〜〜〜
尻尾は魅力だな〜〜〜

bonoも欲しいな〜〜〜〜
アバター
2022/04/26 08:00
そうですよね、ぴったしな服だもん!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.