Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


人形作り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

タウンイベントの特典
「抱えるねじ巻きのお人形」が完成?
なかなかかわいいお人形でしょ。
あ、みんなも持ってる?
うまく動くといいのだけれど。

そろそろタウンイベントも終盤。
忘れずにポイントを交換しないとね。

アバター
2022/05/28 09:16
るるもさん、お部屋アイテムもらってもあまり模様替えしてないわ〜。
カスタムさん、ありがとう、注意します!
アバター
2022/05/28 00:36
可愛いコーデですなう。





松嶋と自然とショップ。

来週から梅雨入りらしいなう。

天気不安定ですよ気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/27 21:44
もう5月も終盤ですね^^;
今回はお部屋アイテムが好みです^^
アバター
2022/05/27 18:30
ヒロフミさん、そっか、動かすのかと思ったけど、音楽が鳴るってのもあるか?
アバター
2022/05/27 15:52
こんにちは。
このお人形のゼンマイ回すと、オルゴールがなるのかな?なんかそんな人形は現実でもあるよね^^
アバター
2022/05/27 14:01
トシrot さん、忘れないでね。
bonoさん、作り方を間違えたんじゃない?
ねこ社長さん、念力で動かすんだよ?
アバター
2022/05/27 13:02
おめでにゃん!
にゃんは猫手でネジが巻けないにゃん!
人形が動かないにゃん!
アバター
2022/05/27 12:45
可愛いね〜〜〜
bonoのお人形はネジが巻けないんだ!
不良品なのかな・・・・・
アバター
2022/05/27 08:41
完成おめでとございます、ミドモも交換してこなきゃw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.