Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お人形と休憩タイム

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

タウンイベスペシャル特典の
「アトリエメイリリーの休憩ステージ」は
ちょっと微妙なアイテムですよ。
後ろの窓が、背景に合わないんですよ。
ニコらしいといえばそうですが、
窓はなくてもよかったなあ・・・。
昨日作ったお人形と
一緒にお茶タイム!
水分補給が大切だからね!
タウンイベも後少し、頑張ろうね。

アバター
2022/05/29 09:58
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、そうなんです、窓あるのかな?
アバター
2022/05/29 01:33
カッパと自然とぺット。

頑張って下さいね。
アバター
2022/05/29 00:58
窓、よく見えないですね
アバター
2022/05/28 21:20
ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/05/28 17:52
ヒロフミさん、無地の背景にするといいのかも?
アバター
2022/05/28 14:29
こんにちは(・∀・)
本当だ、窓合いませんね┐(´ー`)┌
でも、人形とお茶タイムが出来ましたね。
アバター
2022/05/28 13:35
るるもさん、タウンに持っていけるからいいけどね。
bonoさん、そっかー、C参加だからね。
ねこ社長さん、そう、窓が怪しいんだよ。
アバター
2022/05/28 13:05
お〜〜
にゃんだか怪しくていい感じにゃん=^x^=
アバター
2022/05/28 12:53
わ〜〜
いいな〜〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜〜
アバター
2022/05/28 11:37
窓は気に入ってるけれど、合わせる背景が難しい<(_ _)>
模索してみます^^;
そうなんですよね。トータルで見せるって大変です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.