Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


職場に出勤?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「アトリエメイリリーの道具箱」をもって、
森の中のアトリエに出勤です。
こんな森の中だと、
製品を納入するのが大変そう・・。

それに、この道具箱、大きさから見ると重そうだね。
行くだけで疲れそうな予感のぷ〜です。

アバター
2022/05/31 09:23
るるもさん、ありがとう。
カスタムさん、工具って重いですからねえ。
アバター
2022/05/31 00:39
パチンコと展望とショップ。

1日から新イベント開始なう。
アバター
2022/05/30 22:47
工具が沢山なんですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/30 22:22
お仕事頑張って下さいね^^
お弁当は入っている?
アバター
2022/05/30 18:06
ペンギンくん、多分避けてると思うなあ。忘れず交換してね。
ヒロフミさん、ハサミとか、物差しとか、針とか?実は空だったりして。
アバター
2022/05/30 16:19
こんにちは。
道具箱に何が入ってるんだろう。おもちゃ作りに必要なものだと思うけど重そうだね(>_<)
アバター
2022/05/30 15:55
まだ手に入れてないです。
道具箱がペンギンにあたってるけど、
ヘルメットで安心♪
アバター
2022/05/30 13:15
トシrot さん、重いよね!
bonoさん、お揃いだね、嬉しいね。
ねこ社長さん、それはハズレだと思うな!
アバター
2022/05/30 13:05
にゃんの道具箱は軽かったにゃん!
中身は何もなかったにゃん・・・・
箱だけにゃん!
アバター
2022/05/30 12:55
わ〜〜
同じアイテムだ〜〜〜
ご機嫌だね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/05/30 08:32
重たいですよぉ、私ののも10㎏ちかいもん。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.