Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


シンドバッド

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

今ニコタで旬の
「シンドバッドコーデ」です。
ターバンがなかなかうまくコーデできてない気がします・・。
合う髪型がないんだね、きっと。
それでもお宝探して砂漠を探検!
ペンギンくんがバテてる気がするのです・・。
お宝持って、そうそうに帰らないと。

アバター
2022/07/28 09:19
カスタムさん、ありがとう。
トシrot さん、うん、頑張ってくれたよ。
アバター
2022/07/28 08:00
ほんとだ、ペンギンくんがんばれ!!!
アバター
2022/07/28 00:35
行かないとぺットと教会。

ご苦労様です。
アバター
2022/07/27 22:37
可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/27 18:09
シンシンさん、頑張ってください。
C.SUNNY さん、嬉しい申し出、ありがとうございます!
アバター
2022/07/27 16:26
こんちゃ.♬
聯日暑いもんね、ぺん様斃れちゃったらタイヘン☆

桃はお蔭様で現時点2着迄なりました♪
狙ってたけど泣く泣く諦めた交換アイテムとかあったらお気軽にゆって下ちいね.♬
フリマ譲渡を考えていますので、今の内にやっすい©背景でも余分に仕入れといて下ちい.♡
旬は過ぎるかも知れませんが、30日経てばフリマ解禁なる筈ですので♪
合成でも譲渡可能なきせかえアイテムならミラクル共に可能ですよ.♬
(ピーチサークルもバスケットも)
アバター
2022/07/27 16:07
こんにちは♫スイカ大きいの見ただけでお腹いっぱいにww
いつもありがとうございますm(_)m気候の変化に身体がついて行きません><参ったww
ごちそうさまでした♫第4回目の接種案内が来て予約も取れているけど副作用遠慮します><接種の次の日は有休だ^^
アバター
2022/07/27 15:11
bonoさん、気がついてくれて嬉しいな〜〜。
ねこ社長さん、そう、背景に合わせたの!
アバター
2022/07/27 13:24
お〜〜〜
砂漠のシンドバッド?
にゃんは航海を選んだにゃん!
アバター
2022/07/27 12:55
わ〜〜
モモンガがにくいな〜〜〜〜

メモしておかなと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.