Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏だよ〜

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

社長さんから、ボーナスが支給され、
「夏の日差し照らす楽園リゾート」に
いくことができました。
この背景、いいですよねー。
何度フリマ応募したことか!
でもダメだったんですよね、お高い。
社長さん、ありがとう!

日差しも、海も、ハイビスカスも
夏満喫って感じ。
しかも豪華リゾート気分です。
嬉しいねー。

アバター
2022/07/31 09:03
ヒロフミさん、リアでの旅行は危険ですからね・・。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/07/31 01:26
めざましとゲームとおしゃべり。

お疲れ様です。
アバター
2022/07/30 21:19
こんばんは。いい、夏休みの旅行になりましたね。
楽園リゾート、存分に楽しんでください('ω')ノ
アバター
2022/07/30 20:09
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/07/30 18:07
るるもさん、ゆったりしてます!
アバター
2022/07/30 17:11
豪華リゾートいいですね(๑•᎑•๑)♬*゜
コーデも可愛いです^^
アバター
2022/07/30 14:59
bonoさん、リゾートで快適に過ごしたいよね!
ねこ社長さん、ひどい日差しだものね。この度はありがとうございました!
アバター
2022/07/30 13:11
リアのハイビスカスはぐったりにゃん・・・・
すごい日差しにゃん!
アバター
2022/07/30 12:48
お〜〜〜
リゾートはいいな〜〜〜〜〜
bonoも行きたいな〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.