Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


魔法の・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

頂き物の「アラビアンナイトの魔法のランプ」。
ニコ店イベでは随分と活躍してくれたよ。
この煙のおかげかな?
今は料理の備蓄に励んでいます。
イベントのない時はレベルアップを頑張ってます。

W様、ありがとうございました。

アバター
2022/08/01 10:35
るるもさん、はい、早く終わってラッキーだったです。
カスタムさん、お世話になりました、ありがとう。
アバター
2022/08/01 01:45
iPhoneと展望と教会。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/08/01 01:45
おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/07/31 18:18
魔法のランプは幸運を運んできそうですね^^
アバター
2022/07/31 14:05
トシrot さん、カラッとした空気感がありますね。
ヒロフミさん、何を頼もうか?
bonoさん、いい感じですよねー。
ねこ社長さん、たくさんたまるといいよね。
アバター
2022/07/31 13:31
そうにゃん!
備蓄は大切にゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2022/07/31 12:56
そうなんだ〜〜〜
怪しい煙がbonoはお気に入りなんだ〜〜〜
アバター
2022/07/31 10:56
おはよう。
魔法のランプ、魔神が出てきてお願い事したいね(^^)
アバター
2022/07/31 09:49
窓を開け放っても蠅蚊が来ないっぽいのもいいなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.