Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


憧れのユーニス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

発売当初、迷って買い忘れました・・・。
類まではなんだかすごい高値だよね?
諦めていたら、お友達が
「あまり使ってないから」と
フリマでお友達交換しました。
「イチゴ摘みエプロンワンピ(ユーニス)」です。
イチゴの季節じゃないけど
秋でもバッチリですよ。
嬉しいな〜〜。

アバター
2022/09/27 08:34
るるもさん、このワンピ、いいよねー。
onpuさん、ありがと、気に入ってます。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/09/27 04:56
カルビとショップと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/26 23:22
かわいいですねー (*´エ`*)
アバター
2022/09/26 22:57
とても可愛いです^^
秋でも全然OK(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2022/09/26 17:40
C.SUNNY さん、思い入れってあるよね。なるほどって思っておきますね!ラストまで頑張るよ〜。
アバター
2022/09/26 16:16
おでめとうございます.♡
ありますよね、「コレは “買い” かな」思っててもつい忘れちまう事って…。
割と最近では麻雀牌なんかがワタクソのMy買い忘れですw

そういう時のお友達の優しさが何よりも嬉しいですよね♪
みせイベもスパート頑張って下ちい.♬

SERAだるまは…、ワタクソでも見分けることは不可能ですw
自力でみせイベ挑んでた頃でも片方がまだだったらもう片方が終える迄
ブツを持たなかったくらいなので…。
ただ、「奴らは2匹いる」とだけ覚えて貰ってて、日々の行き来ある人には
忘れて貰いたくなかったな…と。 (以前のつぶやき欄なんかもその想いでです。)
アバター
2022/09/26 15:07
カスタムさん、ありがとう。ようやく手に入れました!
bonoさん、欲しいものげ手に入ると嬉しいよね。
ねこ社長さん、フリマ、がんばろうね!
アバター
2022/09/26 12:46
おめでにゃん・・・・・
にゃんもアイタムが欲しいにゃん!
フリマを頑張るにゃん=^x^=
アバター
2022/09/26 12:31
おめでぼの〜〜〜
良かったね〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/09/26 11:18
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.