Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

白ガチャのプードル尻尾におまけでついてきた
「トリコロールワンピ」です。
トリコロールと言うには地味な色?
アイテム名がなければ普通のワンピですね。
それでフリマ成立できたのかな?
使いやすそうなのでよかった。
このところ全然フリマが成立しないから蔵出しです。

アバター
2022/09/30 07:18
るるもさん、アイテム名にかかわらず、普段着にできる物ってありますね。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/09/30 01:35
長嶋と自然とヒツジ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/30 01:35
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/09/29 21:20
使いやすいアイテムはうれしいですね^^
アバター
2022/09/29 13:25
ヒロフミさん、そうですよね。なかなか厳しい時代です。
bonoさん、最近はおまけがつかないことが多いからね!自力で頑張らないとねー。
ねこ社長さん、飛ばないのは困るよね。
アバター
2022/09/29 13:02
おめでにゃん!

にゃんのフリマは鳴かず飛ばずにゃん!
困るにゃん!
アバター
2022/09/29 12:47
わ〜〜
いいな〜〜〜〜
おまけなんて・・・・・・

bonoは・・・・・
交換を相談した相手が悪かったみたいで
ショックなんだ・・・・
アバター
2022/09/29 12:42
こんにちは。フリマ成立しませんね(´・ω・`)今の時期は、秋、冬ものが人気あるのでしょうか?
あと、皆さんP品希望の方が増えてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.