Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ペンギン!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

念願のペンギンを
色ガチャでゲットした日記を見たお友達が・・・
「黒ペンギン」ならありますよと
プレゼントしてくださいました!
おおー、本物のペンギンみたい。
青チェックは「きぐるみ」らしくて
可愛いけど、黒ペンギンは
いかにもペンギンです。

お友達の優しさもすごく嬉しいです。
わに様、どうもありがとうございます!

アバター
2022/11/28 08:37
トシrot さん、そう、これが一番スタンダードな感じです。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/11/28 02:47
職場と自然とショップ。

明日メンテ。

30日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/28 02:47
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/11/27 22:06
あ!黒ペンギンってあったんだぁ!こうじゃなきゃねぇ!!!
アバター
2022/11/27 18:26
ワニガマさん、昔からのお友達で名前の一部なだけですので気にしないでね。
アバター
2022/11/27 17:59
 ねこ社長も、よく『わに様』のこと、言ってるけど、非常に気になります。
 同じ ワニ だけに・・。
アバター
2022/11/27 17:46
るるもさん、ありがとう、初期のアイテムらしいって思います。
C.SUNNY さん、そうなんです。海の生物、親子で仲良くって感じですかね。
アバター
2022/11/27 17:08
ぺんぎんゲトおでめとうございます.♬
バックのイルカの親子みたいに親子ぺんぎん出来ますね♪ (´∀`*)
アバター
2022/11/27 13:37
ほんと、ペンギンっぽいです^^
賢そうなペンギンに見えます。
アバター
2022/11/27 13:12
ヒロフミさん、うれしかったです。どっちも良いからね!
bonoさん、それは残念!でも人気だよね。
ねこ社長さん、そうです。きぐるみの中でも数少ないですから。
アバター
2022/11/27 12:47
おめでにゃん!
ペンギンは人気アイテムにゃん♡

アバター
2022/11/27 12:37
おめでぼの〜〜〜〜
bonoはフリマに青ペンギンを出してるけど
応募がないんだ・・・・
アバター
2022/11/27 12:15
こんにちは。
黒ペンギン、良かったですね(^^)
色ガチャのやつより、リアルに作られているみたいですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.