Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


モンキーいっぱい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79

「モンキー果物店の頭のせモンタ(桃)」を
いただきました!
「モンキー」で検索すると
森から猿がやってきました。
うん、なかなか楽しいですよ。
猿たちの視線が自然な感じでいいですね。

ありがとうございました。

アバター
2022/11/29 18:15
トシrot さん、ありがとう。
カスタムさん、ありがとう
アバター
2022/11/29 01:08
肩とニコ山とビーチ。

本日メンテでお休み。

明日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/28 20:35
おサルさんいっぱい、かわいいですね^^
アバター
2022/11/28 18:23
C.SUNNY さん、そう、今は無き白ガチャアイテムです・・。そんな時代もあったのよ。
アバター
2022/11/28 17:44
コーデ外面のアイテム詳細で見たら8年前の‘15年5月のアイテムなんですねw
イチゴに目が行く喰いしんぼのワタクソです…w
アバター
2022/11/28 13:34
カスタムさん、ありがとうございます。
るるもさん、ピンクが可愛いよね。
bonoさん、そうなんだ、注意しないと引っかかれるよね?
ヒロフミさん、確かに、いたらすごいよねー。
ねこ社長さん、あ、やっぱりー。猿ブームは去ったね・・。
アバター
2022/11/28 13:01
にゃんは・・・・
日光猿軍団かと思ったにゃん・・・・
今はにゃ〜にゃん・・・・?
アバター
2022/11/28 12:53
こんにちは(^▽^)/
モンキーに囲まれて楽しそう。
桃色のお猿さんが現実に居たらいいのにw
アバター
2022/11/28 12:39
わ〜〜
すごいな〜〜〜
モンキーはたくさんいるんだね〜〜〜
アバター
2022/11/28 11:55
可愛いです(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2022/11/28 10:28
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.