Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


本好きとしては

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

ニコでも図書館コーデはあったけど
なかなか本がある背景がなかったのだ。
ようやくフリマゲットの
「本浮かぶ不思議なアンティーク図書館」は
たくさんの本があって嬉しいです。
さて、どの本読むかな?
本に囲まれて幸せなぷ〜です。

アバター
2022/12/29 07:24
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/12/28 18:45
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/28 10:42
onpuさん、はい、うれしかったです!
アバター
2022/12/27 22:28
いいものゲットしましたね d(ゝω・o)
アバター
2022/12/27 18:05
ヒロフミさん、そうなんです。いい感じですよ。
るるもさん、はい、私服の時間です。
アバター
2022/12/27 17:26
幸せな時間が過ごせて良かったですね^^
アバター
2022/12/27 16:39
こんばんは。おお!本棚のある部屋ですね(^^)
本好きなら、居ても良いかもしれないです
アバター
2022/12/27 14:22
bonoさん、クマ磨きが忙しいからね。
ねこ社長さん、眠くなっちゃうでしょう?
アバター
2022/12/27 12:52
にゃんは・・・・
あまり字〜が読めにゃ〜にゃん!
アバター
2022/12/27 12:34
わ〜〜
ぷ〜さんはすごいな〜〜〜

bonoは読者が苦手なんだ〜〜〜
ワイルドだからね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.