Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週もランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/12/20 ~ 2022/12/26
順位 大きさ
56位 マーガレット【白】 4.77cm

今年最後のランクインは真ん中あたりでした。
ほっとしますね。
先週よりはランクダウンだけど。
来年も頑張りたいです!

ガーデンイベの特典の「ハムみみフード」は
人気のようです。
可愛いし!
何より今のシーズン暖かそうなのがいいです。
ガーデンは引き続き経験値2倍とか。
レベルアップも図りたいですね。

アバター
2022/12/29 09:45
カスタムさん、ありがとう。
るるもさん、これはやっぱり人気のようですよね!
アバター
2022/12/29 01:39
寝ると展望とおしゃべり。

宜しくお願いします。

完売、おめでとう御座います。
アバター
2022/12/28 21:13
ランクインおめでとうございます^^
フードはとても可愛いです(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2022/12/28 18:45
ランクイン、おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。


スイミングとショップと神社。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/28 18:03
ねこ社長さん、厳しいけどやりがいがあるよ!
アバター
2022/12/28 12:51
お〜〜
おめでにゃん!
お互いランクインで良かったにゃん!
ガーデンも厳しいにゃん!
アバター
2022/12/28 12:49
h a n a さん、ありがとう、今年もお世話になりました!
bonoさん、最後を飾れてよかったよね!
アバター
2022/12/28 10:35
おめでぼの〜〜〜〜
今年最後のガ〜デンにランクインできて
お互いにラッキ〜だったね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/12/28 10:10
ランクインおめでとうございます^^
今年最後も、ランクインされて良かったですね(^_-)-☆
ハムみみフード、可愛いですよね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.