Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お年玉マシーン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

恒例のマシーンの登場ですね。
ぷ〜は 初日に「雪ん子セット」をゲットしました。
これで安泰かと思ったら、
着せ替えアイテム、もう一つあるんだ〜〜。
気合を入れ直して頑張らねば。

そして、皆様のご協力のお蔭で
2000皿完売、
「コク深とろとろ牛肉の赤ワイン煮」も
いただけました!
ありがとうございましたー。

アバター
2022/12/30 09:58
トシrot さん、お祝いありがとう。
カスタムさん、ありがとうございます。
アバター
2022/12/30 01:15
かき揚げとおしゃべりとショップ。

明日大晦日、リア優先でなう。

来年も、宜しくお願いします。
アバター
2022/12/29 19:42
雪ん子セット!おめでとございます。そして祝!弐阡皿達成!
アバター
2022/12/29 15:24
miccon さん、そう、「鯛」の手持ちがあるようですよ。
ナターシアさん、そう、出るといいけど、今日は変なお部屋アイテムだった。
カスタムさん、ありがとう。
bonoさん、頑張って着せ替えは揃えたいよね。
ねこ社長さん、あとの方が出やすいかな?
てっつぁんさん、がんばれ〜〜〜、寝落ちが痛いですね。
アバター
2022/12/29 13:56
オイラは初日に鍋セット(お部屋アイテム)
2日目が寝落ちて回せず(>_<)
今日があったかミトン(手袋みたいなやつ)(お部屋アイテム)
でした
9日間で8種類、昨日回せなかったので
ほぼコンプは絶望的です
着せ替えアイテムどっちも出て無いし(´;ω;`)
アバター
2022/12/29 13:15
お〜〜〜
おめでにゃん!

にゃんはまだ出ないにゃん・・・・
困ってるにゃん・・・・・
気合を込めるにゃん!
アバター
2022/12/29 12:57
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
目玉だね!

bonoはまだ出ないんだ・・・・
ガンバぼの〜〜〜
アバター
2022/12/29 12:09
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/12/29 11:40
まだもらってなかった><
はやめに貰いましょうね^^
アバター
2022/12/29 11:38
お正月の鮭だったかしら??
二つ貰ったような気がしてます!(^^)!
アバター
2022/12/29 09:05
もう一つあるのねw
知らなんだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.