Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


寅年の思い出

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日で2022年も最後!
ということで寅年に因んだコーデです。
新春にキラキラ交換した着物。
これは豪華でした・・今年のは?
寅年フードも暖かいです。
今日1日行く年を惜しみながら
大いに楽しみましょう。

皆様、今年も大変お世話になりました!
良いお年をお迎えください。

アバター
2023/01/01 11:01
カスタムさん、今年もよろしくね。
アバター
2023/01/01 01:25
ダウンとショップと神社。

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします。
アバター
2022/12/31 17:57
みかんさん、お正月にはやったよねー。
アバター
2022/12/31 14:58
懐かしいね。虎柄着物もってるよ
アバター
2022/12/31 14:22
カスタムさん、ありがとう、良いお年を。
bonoさん、うん、あったかいよー。
ねこ社長さん、猫よりはかなり強いよね。頑張って!
アバター
2022/12/31 13:13
やっぱり虎は強そうにゃん・・・
怖いにゃん!
アバター
2022/12/31 12:48
お〜〜
懐かしいアイテムだ〜〜〜〜
とっても暖かいんだよねᵔᴥᵔ
アバター
2022/12/31 11:42
今年も有難う御座いました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.