Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


購買部で

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

喉が渇いたので購買部で
「ニコ学人気の三角パック」を購入しました。
ついでにお友達にも上げようかなって
2つ買いました。
(や、本当はフリマの神応募です)
イチゴミルク?なのかしら。
飲みたい人いますか?

アバター
2023/01/28 11:24
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2023/01/28 02:48
だんごと自然と教会。

2月1日新イベントなう。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/27 17:03
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。


いちごミルクですなう。





長嶋と展望と教会。

暖かくしてくださいね。
アバター
2023/01/27 13:03
おおー、bonoさん、どうぞ〜〜〜。
ねこ社長さん、応募は大切だからね!
アバター
2023/01/27 12:54
お〜〜
おめでにゃん・・・・・
にゃんは・・・・・・・
髪も応募もにゃ〜にゃん・・・・・
アバター
2023/01/27 12:37
わ〜〜〜
いいな〜〜〜
bonoも1つ欲しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2023/01/27 10:52
るるもさん、確かに両手ですが、別売りのアイテムです!
アバター
2023/01/27 10:24
ちょと変わった味はたまに飲みたかった^^
コーヒー牛乳の方が好みかも♬

両手持ちはうらやましいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.