Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


中華飯店

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

タウンイベントの
「積み重ねた頭のせ熱々天心」も
一緒に運んでいる進化した店員ぷ〜です。
あったかいわ。
タウンイベントも終盤なので
お披露目を頑張らないとね!

アバター
2023/02/21 19:48
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
先程応募しました♪

この度は、当選おめでとうございます✿
また参加して下さいね(^-^)
アバター
2023/02/20 22:03
こんばんは。
企画にご参加ありがとうございました。
当選しましたので、受取用の出品をお願いします。
共用品だと助かります!
アバター
2023/01/29 14:10
るるもさん、落としそうな場合は口でキャッチかな?
ヒロフミさん、寒い日が続くのでお客さんが多いのだあ。
bonoさん、緑は色ガチャだからこれは元版だよね。
ねこ社長さん、はい、注意します!
アバター
2023/01/29 13:05
点心は鯵〜にゃん!
火傷に注意にゃん!
アバター
2023/01/29 12:49
わ〜〜〜
珍しい背景かも?
緑はよく見るけど・・・・・・
アバター
2023/01/29 12:36
こんにちは
手持ちと頭乗せと、積み重ねられた天心ですねー。
繁盛して、忙しさが伝わるようです(^^)
アバター
2023/01/29 11:30
頭に乗せて運べるなんて、すごいバランス感覚です^^
落とさないようにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.