Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


合う服が探せなかった・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

タウンイベ特典の
「腹万来華華ロリエプロン」は
個性が強くて合う服が探せなかった。
白すぎるとエプロンがわからなくなるし、
スカートの広がり型で不自然なものも。
よし、カエル(初期)にと思ったら・・・
脱げた・・。
使いこなせるか不安です。

アバター
2023/02/01 10:19
トシrot さん、そうなのよ、もらうと忘れちゃうから!
るるもさん、そう気をつけないとね。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2023/02/01 02:35
いちごと展望とショップ。

お昼から新イベント開始。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/31 22:29
アウターでも脱げてしまうのが割とありますね^^;
お疲れ様です。
アバター
2023/01/31 20:45
私はまだ着たことが無いや、イベントのですよね。そうなんだぁ。
アバター
2023/01/31 15:23
ねこ社長さん、カエルはほんとに初期のものだからね・・。難しいね。
アバター
2023/01/31 15:16
そうにゃん!
きぐるみはなかなか厳しいにゃん・・・
アバター
2023/01/31 13:22
カスタムさん、ありがとう。
bonoさん、複雑ですよね。謎です。
ヒロフミさん、難しいですよ。スカートはあまり広がってると変な感じです。
アバター
2023/01/31 12:52
こんにちは。
このエプロンは、合わせるのが難しそうですね。
ゴスロリファッションと組み合わせるのが良いのかな?
アバター
2023/01/31 12:47
そうなんだ・・・
アイテム関係はなかなか複雑で
クマっちゃうんだ!
アバター
2023/01/31 08:46
良くあるパターンですなう。

最初の果物のエプロンの方が、良かったですなう。

2番目の物は、エプロンの位置が悪いんですよ。

そのエプロンは、完全に、ただのエプロンなんですよ。

明日新イベント開始。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.