Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


パーティーかな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

ニコ店イベントの特典
「キラメキミライサイダー」をゲット。
で、フリマでゲットした
「優雅な大人の気品な赤ワイン」を合わせてみました。
パーティ会場の外で談笑って感じ?
昔の黒ガチャ服との等価交換でした。
でも、華やかな感じに仕上がり、満足です。

皆様お店へのご協力ありがとうございました。

アバター
2023/02/25 10:18
るるもさん、ありがとう!
アバター
2023/02/24 22:33
とてもエレガントです(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/02/24 17:41
C.SUNNY さん、暑くなってもペンちゃんは強いから大丈夫!お祝いありがとう。
bonoさん、まあ、寒いよね。暖房の効いたところで飲もう!
ねこ社長さん、ニコは先取りだから。
ジュール・Cさん、応援ありがとうございました!
アバター
2023/02/24 13:47
2000皿完売、おめでとうございます。

アバター
2023/02/24 13:28
やっぱり・・・・・
bono兄はすごいにゃん!
アバター
2023/02/24 13:21
よく考えると・・・・・
この時期、サイダ〜は寒いよね・・・・・
アバター
2023/02/24 12:03
改めて2,000達おでめとうございます.♬
お疲れたまでございました.♡

サイダーは、これから暖かくなるであろう季節に向けて涼し気なアイテムですね♪
暖かくなっちゃったら、ぺん様にはツラいかな…? (´∀`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.