Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベ特典

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「ゴシックコーデ(バンドボレロ)」ゲットです。
なかなかいい感じでしょ。
バンドって感じじゃないんだけど。
ちょっとしたおめかしです。
特典が服アイテムだと頑張れますよね。

アバター
2023/03/20 17:53
こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
先程応募しました♪

この度は、当選おめでとうございます✿
またの参加をお待ちしております(*^^*)
アバター
2023/03/20 10:42
こんにちは。
企画にご参加ありがとうございました。
当選しましたので、受取用の出品をお願いします♪
アバター
2023/02/27 09:29
トシrot さん、そうなの、楽しいお出かけです。
アバター
2023/02/26 22:41
うさちゃんとお出かけが楽しそうです!
アバター
2023/02/26 15:51
みかんさん、キラキラ交換の靴があいますよ。
ねこ社長さん、とても悲しいですね。
C.SUNNY さん、それは残念ですね!欲かいちゃうけど。
アバター
2023/02/26 15:38
頭の「いでよ」ウサギさんと共色ですね.♡
ウチはタウン出るのは海開きのシーズンだけですが、
期間中はほぼⓅ参加で高いポインヨのブツから交換していきますw
欲こき過ぎて複数獲りかまして安いお部屋アイテム逃してしまったコトも…(´・ω・`;)
(アリスうさぎの時のうさぎの覗く窓とか…)
アバター
2023/02/26 13:03
お〜〜
おめでにゃん♡
にゃんはC参加で届かないにゃん・・・・
悲しいにゃん・・・・
アバター
2023/02/26 12:52
わたしも服だとがんばれるよ。
靴も交換あるといいんだけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.