Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


怪しい感じ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「優雅な大人のなびくぶどうカラーヘア」は
ちょっと大人っぽくて怪しい。
で、バーに出没した怪しいぷ〜です。
ノンアルのティーなんだけどね。
一応ドレスアップなのです。

アバター
2023/02/28 08:44
onpuさん、そう、怪しくないですか?魔女っぽいですよね。
アバター
2023/02/28 01:49
髪があやしいのかな^^
アバター
2023/02/27 17:43
トシrot さん、トレードマークの髪型じゃないからね・・。
C.SUNNY さん、そうなんです、これが正装ですね。春の気温がいいのにね。
ヒロフミさん、お酒はあまり飲まないので・・。
るるもさん、雰囲気を楽しんでます。
bonoさん、ありがとう。
ねこ社長さん、頑張ってくれたまえ。
アバター
2023/02/27 16:00
オトナの雰囲気にゃん!
にゃんも頑張りたいにゃん・・・
アバター
2023/02/27 15:41
わ〜〜〜
bonoはカッコいいと思うな〜〜〜
アバター
2023/02/27 14:33
大人っぽいですね^^
素敵です(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/02/27 12:51
こんにちは。
大人の雰囲気たっぷりですね(^^)
バーだけれども、ノンアルのティーで、一息入れるの良いですね
アバター
2023/02/27 12:45
大人なバーもドレスコードばっちしですね.♡
ペン様は…いつもマッパ…? これはぺんぎん界ぢゃ正装なのですね…w

暖かくなっても、快適なシーズンは一瞬、秋頃みたいに…。
すぐに 「だあ゙ぁ゙! 暑ィ! 寒い方がマシだ~!」なんて事になる悪寒…><。
まだ今は暑い方がマシと思ってますけどねw
アバター
2023/02/27 08:18
いつものぷ~さんぢゃないぷ~さん^^ いつもどおりペンギンさんがガード!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.